ただいま★

  • 長尾祐哉 公式ブログ/ただいま★ 画像1
胃の痛みは少し治まりました(>_<)

今日の夕飯も炒飯です(笑)



明日は夕方まで暇だから、ゆっくり体休めます♪

 
  • コメント(全7件)
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/25 22:55

    お帰りなさい
    つかれさま〜
    痛少しよくなって良かった
    理しすぎたんですね
    っくり身体休めて下さい

  • ひつじ 
    8/25 22:56

    あたしにも炒飯つくってくださぃ
    (笑)

    お大事にしてくださぃね

    明日は ごゆるりと

  • チャンポン 
    8/25 23:06

    胃が痛い時は、なるべく油ものは取らずに、消化のいいものがいい


    明日休みなら、ミルクたっぷりのミルクティー
    も飲んで、ゆっくりしたら

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/25 23:18

    こんばんは


    炒飯は 得意料理ですか?
    男の人の 手料理
    食べた事 ないかも

    食べたいな


    だけど 今は
    雑炊とかの 方が いいかもです


    ゆっくり休んでくださいね

  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/25 23:36

    こんばんは

    お加減いかが
    胃が痛む時は絶食した方がいいみたいなんだけど…食べちゃったかな?

    ホントは一度胃をからっぽにしてから食パンみたいな比較的軽いとこから少しずつ食べると負担は低いのよ


    パン、おかゆ、ご飯、うどんと消化が重くなる順なので覚えておいてね


    うどんは小麦粉と水で練るのであまり消化はよろしくないで

    家にレトルトのおかゆを常備しとくと案外使えますよ


  • うみ 
    8/26 00:17

    胃が痛いのにチャーハン食べて大丈夫かな


    あまり負担のないものがよいかと


    明日はゆっくりして


    今日も暑かったです

  • ラブリー☆ 
    8/26 07:53

    おはョ

    ぁと
    っ<り
    食べるコトかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)