グルグル

寝れない(--;)
考え事が加速して頭の中をグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルしてます(笑)

みなさんは良い夢見れてますかね?
余裕があれば、俺を出演させてくださいね(笑)
さすがに貪欲すぎるか(笑)



頑張って寝ます!
グッナイ♪

 
  • コメント(全7件)
  • そーま 
    8/19 02:09

    あたしも寝らんない!!
    夢に登場してもらいたいです(*^^*)
  • 麻衣☆(ペットロス中) 
    8/19 02:13

    うちも寝れな


    夢に出て欲し

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/19 05:08

    寝れたかな


    きなこは 今
    寝落ちから 目覚めました

    電気も つけっぱなし〜
    ラァ〜


    昼間に いろんな事ありすぎたり 考え過ぎると 体は 疲れてるのに
    眠れなかったりするよね


    寝る時は 何
    考えちゃダメ



  • うみ 
    8/19 06:04

    寝る前に考え事すると寝れなくなります


    寝れましたか

    寝不足だとお肌によくない
    クマできるし
    集中力なくなるしいいことないで


    でもそう簡単にいかないのが人間ですよ

  • チャンポン 
    8/19 06:29

    どんなシチュエーションがいいかな?

    夢の中だから、当然、ギャラ無しで…

  • ††ひまわり…イベント参加しません†† 
    8/19 08:35

    考え事があるとなかなか寝れませんね


    よく寝れますように

  • レイン 
    8/19 11:15

    ぜんそく が ひどく 寝てないかも 病院いこ〜 ゆうちゃんと 夢の中で 爆睡したい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)