Answer

  • 長尾祐哉 公式ブログ/Answer 画像1
グッモーニン♪
軽く質問に答えますね!

ドライブは地元周辺か、元気がある時は都内やお台場や湘南の海も行きますよ(^-^)v
曲はやっぱり【Backstreet boys】ですね♪
テンション上がるっ!



てことで、【Backstreet boys】聴きながらお仕事向かってます(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • はるぽよ 
    8/18 12:29

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/18 12:36

    お昼〜


    今度 聴いてみるね

    お仕事 頑張ってね

  • paco†(皆様お世話になりました) 
    8/18 13:51


    仕事、頑張ってます


    私も負けずに頑張ります


    今ではココにお邪魔するのが楽しいです

    (時々しか
    来ないけど
    )
  • みくリン 
    8/18 14:45

    今日も暑いけど、頑張って

  • レイン 
    8/18 16:52

    ゆうちゃん 写真入りで お手紙 新宿に、送ったのに 届いてないのかなぁ(*´Д`)
    仕事 頑張ってね
  • うみ 
    8/18 20:06

    今日もお疲れ様でし


    名前は聞いたことあるけどよく知らなく


    お台場とか行ってみたいで

    く5時間とかかかりますが


    iPodにはいろんな曲が入ってるのかな

  • ゆきぼん 
    8/18 20:14

    こんばんは
    ライブ良いですね
    しばらく観てないな
    私のオススメは村下孝蔵さんの曲です
    愁漂う歌声でいろんな情景を思い起こさせてくれます

  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    8/18 21:12

    疲れるみたい
    ンション高いんかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)