HOT NOW

  • 長尾祐哉 公式ブログ/HOT NOW 画像1
みなさま、温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
俺の心は『HOT NOW』です(笑)

それなのに……

今日は素敵な一日を……

過ごせなかった(>_<)
まさにグダグダでした(T_T)



なもんで、今からドライブ行こうかと企んでます。
どこへ行こうかなぁ♪

綺麗な夜景を見ながらガリガリ君を食べたい!
…と、よく分からない事を考えてしまいました(笑)



ちなみに、写真は愛用ストラップです★
馬のお尻(笑)
可愛いでしょ?!

 
  • コメント(全11件)
  • 東京テディベア(・∀・) 
    8/15 21:42

    めちゃくちゃ可愛いですね



  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    8/15 21:49

    馬なん
    私は明日から包帯巻いて、まだ抜糸してないけど仕事しないといけないな
    どやつて通勤しよかと思案

  • はるぽよ 
    8/15 21:50

    かわい

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/15 21:56

    こんばんは
    つかれさま〜
    ライブしながらガリガリくん(笑)お勧めスポットは

  • ゆきぼん 
    8/15 22:09

    すっきりしない気分の時は外に出るとリフレッシュされます
    私もふらっと気分転換しますよ
    気ない景色に癒されます
    トラップ素敵です

  • みくリン 
    8/15 22:27

    お疲れ

    ドライブして、ガリガリ君食べてリフレッシュ出来るといい


  • りこ 
    8/15 22:28

    いいな


    ドライブ私も行きた

    連れてって(笑)
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/15 22:42

    いいな ドライブ


    きなこ
    空いてますけど〜


    ガリガリ君も 好きだけど さっきは

    イカバ
    食べた

  • †Memory.s2 
    8/15 23:15


    ドライブいってらっしゃい

    気分をリフレッシュ

    したい事思った事を行動に
    して実行するってィィこと

    ぱーっとやん
    っての-!!


  • うみ 
    8/16 00:20

    ドライブ気をつけて行ってきてください


    ガリガリ君当たった


    リフレッシュできたかな


    明日は来るとは限らないか
    今日を思いっきり生きる

    が私のモットーでありま

  • レイン 
    8/16 05:33

    遊びに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)