Let's♪帰省

  • 長尾祐哉 公式ブログ/Let's♪帰省 画像1
  • 長尾祐哉 公式ブログ/Let's♪帰省 画像2
いやーすいません(>_<)
バタバタしてて更新できませんでした!
今から帰省しまーす!
三重県名張市と兵庫県尼崎市に行ってくるよん♪



取り急ぎ、今日食べたお好み焼きともんじゃ焼きです★

・お好み焼き(チーズベーコン)
・もんじゃ焼き(もちチーズバター)

もんじゃ焼きは丼にしてみました。
一緒に食べた人に「有り得ない…」って言われたんだけど、みなさんはどう思いますか?
汚かったらごめんなさいm(_ _)m

 
  • コメント(全9件)
  • †MiNaMi† 
    8/7 22:35

    美味しそう

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/7 22:44

    美味しそう
    ってみょうぉ
    気をつけて帰省して

  • みくリン 
    8/7 22:55

    美味しそう

    私は焼きそばの時にちょっとご飯をつまんで食べます

    普通はしないみたいです

    今度、お好み焼きでやって見ます

    気をつけて帰省して下さい

  • サリナ(友希できません…悪しからず) 
    8/7 23:03

    美味しそう


    飲みたくなりそう

  • うみ 
    8/7 23:04

    私もんじゃ食べたことないんです

    合うんですか


    気をつけてください

  • ユッキー 
    8/7 23:06

    おぉ〜


    確かにちょっと見た目が…


    でもおいしいと思います

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/7 23:29

    こんばんは


    もんじゃ丼は
    無理です〜


    今日は 神戸の夜景と花火を 見て来ました

    とっても きれかったですよ〜


    尼崎なんですね〜
    張り込みます

    冗談

  • 里佳 
    8/7 23:33

    兵庫県とか近畿じゃないですか


    ついでに和歌山県来てください


    県和商で校内合宿やってますから

  • レイン 
    8/8 11:20

    もんじゃ は もんじゃ でしょ?もんじゃ丼…(O.O;)ありえない(笑)もんじゃは 土手を 作ってだぬ ちみちみ 食べるのが もんじゃ で 丼にして、 ガッツリ 食べるなんて それは もんじゃ とは×(((ry ヽ(*・O・*)ノいきなり もんじゃを 知ったかぶりしてみました
    うちゃん流で、自由で 良いかと…σ(^〜^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)