HACHI

【HACHI】観てます!
これは映画館で観て号泣したなぁ(T_T)
予告でさえも泣きました(笑)

かなりオススメですよ!

 
  • コメント(全10件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/6 22:32

    観ようとしたら違う番組観られちゃってます


    健気なハチちゃんがかわいいのよね〜

  • みゅう(イベントお休み中) 
    8/6 23:04

    私も今観てました


    ホント、ハチの忠実さには泣かされまし
    感動です

  • みくリン 
    8/6 23:42

    私は
    行っていて
    着いた所ですが、録画をしょうとは思ってましたが、バタバタとして忘れてしまったぁ
    ョック

  • NURSIA 
    8/7 00:05

    ハチ録画しました


    泣くの覚悟で夜勤終わったらゆっくり見ようと思ってます



  • ヒロキ 
    8/7 00:55

    僕の周りで、HACHI〜
    って、リチャード・ギアさんのモノマネがちょっと流行ったりしました(笑)


    今度見てみようかな

  • 汰誕 
    8/7 03:55

    姉と一緒に号泣!
    ハチ…
  • チャンポン 
    8/7 06:25

    うんう


    確かに、「ハチィ〜」っていうモノマネが流行ったね

  • チシャ猫(多忙放置ゴメンねぇ) 
    8/8 01:31

    ハチ見てたよ
    チ最高
    チャードギア最高

  • ゆーこす 
    8/8 03:14

    すいません泣けなかった…(笑)
  • レイン 
    8/8 11:45

    HACHI となりで 見てた知人が 泣いてたぁ。見終わったあと 人に内容説明しながら また知人は、泣いてたぁ。ぅちも ちょっとウルウルきて 鼻が 痛くなった。ゥンゥ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)