俺目線〜お酒編〜

  • 長尾祐哉 公式ブログ/俺目線〜お酒編〜 画像1
  • 長尾祐哉 公式ブログ/俺目線〜お酒編〜 画像2
  • 長尾祐哉 公式ブログ/俺目線〜お酒編〜 画像3
《1枚目》
桜カクテル。色鮮やかで素敵です★
《2枚目》
フルーツカクテル。女の子が好きそうだね♪
《3枚目》
赤ワイン。船上クルーズで昨年の誕生日に頂きました!



みなさんは、どんなお酒が好きですか?
未成年の方は、将来どんなお酒を飲みたいですか?

俺は飲み過ぎに注意します(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/6 17:51

    甘いカクテルはついつい飲みすぎるからスパークリングワインがいいかな


    一度一緒に飲んでみたいな


    今日は休肝日なので明日が楽しみ

  • うみ 
    8/6 18:35

    おしゃれです

    私はカシスオレンジが好きですがあまり飲みません


    飲みすぎに気をつけてくださいね

  • りこ 
    8/6 19:04

    今日も一日お疲れ様でした

    私は梅酒が好きです
    に梅酒に浸かった梅の実が格別で

    あとはチューハイか
    ビール)は苦手です
  • みくリン 
    8/6 19:07

    桜が飲んで見たいで

    でもお酒はほとんど飲みません

    飲み過ぎない様に気をつけてね

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/6 19:44

    今日も お疲れ様でした

    きなこ

    お酒 弱いのよ〜


    フル~ツCocktail

    飲んでみたい

    連れてって

  • まいか 審神者修行中 
    8/6 20:19


    キレイ
    おしゃれです



    私は甘い系なカクテルが好



    ビールは苦手です



  • paco†(皆様お世話になりました) 
    8/6 21:07


    私は日本酒で


    熱燗
    最近では発泡酒、仙台の「鈴音すずね」がお気に入り


    以前カクテル
    トマトジュースのビール割り→なんとかキラーって名だったような‥忘れちゃっ
    なんだっけ?それも、美味しかったな

  • レイン 
    8/8 11:51

    どんなお酒かなぁ( ̄^ ̄)呑みやすいの。。シークヮーサーサワーとか…カクテルなら ヴァイオレットフィズ 。生ビール((一番搾り。。日本酒なら 樽酒 あと冷酒。。ワインは白 でも好んで呑まない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)