お寿司

  • 長尾祐哉 公式ブログ/お寿司 画像1
あの後、パスタを食べに行ったんですが、写真撮り忘れましたm(_ _)m
呑んでる時に食べた、美味しいたこ焼きも撮り忘れましたm(_ _)m

ちなみに、みなさんが気になってる写真は【芽ねぎ】のお寿司です♪
乗ってるのはイクラ…だったのかな?(笑)
【生しらす軍艦】は大正解★



せっかくなんで、みなさんの好きな寿司ネタを教えてくださーい♪

※添付写真ですが、汗がテカっててすいません(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/5 17:18

    今日も暑いですね〜


    私もテカってます(笑)

    お寿司のネタで好きなのはイクラかな


    お盆休みは旦那の実家で魚しっかり食べて来るつもりです


    海のそばで元魚屋だったので毎回楽しみなんですよ〜


  • モカ* 
    8/5 17:25

    私はカニミソが好き

    ビントロもおいしい(o^〜^o)

    芽ねぎ食べてみたい( ̄∀ ̄)
  • みくリン 
    8/5 17:35

    マグロが一番好きで

    昨日は、色々と食べたんですね
    当にテカってますね

    昨日から来ているので、美味しいさしみを食べたり、泳いだりで満喫してます
    日帰ります

  • りこ 
    8/5 17:37

    そっちは今日も暑そうです

    こっちは晴れてはいますが生温い風が

    わたしの好きな寿司ネタはタコと海老で

    1番苦手なのがイカです

    あのヌルヌルがダメです

  • レイン 
    8/5 18:12

    (・―・。)芽ネギ 初めてみまし
    たくさん食べても スリムなのね(*´艸`)汗も 石鹸のかおりがしそう。ゆうちゃん
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/5 19:01

    今日も お疲れ様で

    きなこは 今日 お昼に お寿司食べに 行ったんだ


    一貫 一貫 握ってもらうとこ


    芽ねぎもありました
    べなかったけどね


    今日 食べたのは
    海老
    エビ
    いくら
    にみそ
    グロ
    貝と 赤だし


    幸せでした

    いちばん好きなんは 帆立

  • モキュ・:AYA:・モキュ 
    8/5 22:00

    お寿司嫌い(ノ△T)
    北海道だけど
    生はイヤ(ノ△T)
  • paco†(皆様お世話になりました) 
    8/5 22:30

    好きな寿司ネタは
    雲丹


    以前そんな話しを会社の上司にしたら『旨いところ知ってるから、ご馳走してやるよ』と言われ連れて行ってもらっちゃいまし


    お会計にビックリ

    『又ご馳走して下さぁ〜ぃ』って軽く言えない金額でした

    なので凄く美味しかった訳です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)