Q&A

  • 長尾祐哉 公式ブログ/Q&A 画像1
お答えします!



【柔軟性】
かなり硬いです…。
カッチカチやぞ(笑)

【ベストayuソング】
誕生日だし《July 1st》は好きです♪
《talkin'2 myself》や《(don't)leave me alone》みたいな激しい曲が好きかな〜。

【やりたいこと】
たくさんありすぎる(笑)
ジムで体鍛えたい!
でも、やっぱり芝居が一番かな★

【恋愛対象】
年上は母親未満で(笑)
年下は犯罪にならなければ(笑)

【好きな匂い】
石鹸の香り♪

【きっかけ】
元々のきっかけは、中学生の時に嵐を見てですよ♪
過去の質問コーナーを参照していただければ詳しく書いてますm(_ _)m

【目標の俳優】
渡辺謙さんと堺雅人さん。
迫力ある演技に感動します。
長谷川初範さんは、再会したい方ですm(_ _)m

【ストレス解消法】
寝る(笑)

【あだ名】
これも過去の質問コーナー参照でm(_ _)m
ちなみに、「ゆうちゃん」です★



時間過ぎての質問はごめんなさいm(_ _)m
また次回お答えさせていただきますね★

それでは、お仕事してきまーす♪

 
  • コメント(全10件)
  • みくリン 
    8/3 16:35

    行ってらしゃ
    頑張って下さいね

    色々とわかって良かったで

    詳しくは調べて見ま

  • モカ* 
    8/3 16:40

    仕事頑張って下さい


    質問ありがとうございまし
    石鹸イイニオイですょね

  • ミエロール 
    8/3 16:43

    お仕事行ってらっしゃい

    今日も暑いから気をつけて

    ちなみにお母さんいくつですか
    笑)

  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/3 16:56

    カッチカチかいっ
    笑)

    前屈も怪しいんかな?(笑
  • СΗОИ$πЙ熱狂 
    8/3 18:00


    がんばってください


    July 1stに誕生日なんて
    うらやましい

    talkin' 2 myself
    かっこいいですよね

  • りこ 
    8/3 18:48

    お疲れ様でし


    質問に答えてくれてありがとうございました

  • ††ひまわり…イベント参加しません†† 
    8/3 19:01

    お仕事頑張ってください

    私は体調悪く入院していま
  • きんちゃん() 
    8/3 19:38

    質問に答えてくれて、ありがとう


    やりたいこと:確かにいっぱいあるよね

  • ユッキー 
    8/3 21:55

    寝たら、腹立つ事、悲しい事いろんな気持ちが薄れて、楽になるよ



    後、大声で笑う(^O^)
    のもいいです

    (お笑
    見て
    )
  • レイン 
    8/4 02:50

    ただいま。ゆうちゃん、質問コーナーも アンサーも ありがとう^^おつかれさま〜。ちょっと、過労?ダルダル…良くなったかな?無理しないで ゆっくり休んでね おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)