お詫びで…

今日一日中グッタリしてました(>_<)
申し訳ないですm(_ _)m

お詫びとしまして、23:59まで質問コーナーやらせていただきます!
どしどしコメントお待ちしてます!

 
  • コメント(全10件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/2 22:27

    具合でも悪いんかな
    無理しちゃダメです


    質問…質問っ


    体はやわらかいですか?
  • СΗОИ$πЙ熱狂 
    8/2 22:28


    お大事


    質問
    あゆの歌で
    1番好きな歌
    なんですか〜

  • きんちゃん() 
    8/2 22:33

    お疲れ
    んかな



    質問は…いま一番やりたいことって何ですか

  • ミエロール 
    8/2 22:34

    若い彼女のお相手大変だったのかな(笑

    年上と年下
    何歳まで大丈
    (笑)

    更新なくても待ってるから大丈夫だよ

    無理しないで

  • モカ* 
    8/2 22:38

    体調大丈夫ですか


    質問(
    ´ω`)
    好きな匂いはなんですか

  • りこ 
    8/2 22:41

    なんか気持ちわかる気がします

    私も今日の暑さには参りました


    さぁ、質問で

    もうだれかが聞いたかもしれないけど俳優になろうと思ったきっかけはなにかドラマとか映画だったんですか?
  • みくリン 
    8/2 23:09

    体調大丈夫ですか

    質問ですが、目標としている俳優さんはいます

    体大事にゆっくり休んで下さいね

  • ユッキー 
    8/2 23:17

    私も最近、疲れがたまってます



    質問 ストレス解消のために何かしてます

    ゆっくり休んでね

    遅い時間にコメントごめんなさい

  • レイン 
    8/2 23:38

    質問(・X・)ノ 長尾くんは 友達とかから なんて呼ばれてますか?なんて呼ばれたいですか?
    グッタリ おつかれさまで---す^^めずらしく子供とデートしたから疲れたかな?
  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    8/3 00:24

    返事はないだろけど
    終目標何かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)