夜カフェ

  • 長尾祐哉 公式ブログ/夜カフェ 画像1
電池がギリギリだったんで、更新出来ませんでしたm(_ _)m

今は夜のカフェでまったり中♪



みなさんはどんな一日を過ごしましたか?

 
  • コメント(全9件)
  • モキュ・:AYA:・モキュ 
    7/31 23:58

    んー…
    何してたかな…(笑)
    明日は姪甥と遊びます(ノ△T)
  • ミエロール 
    8/1 00:00

    いいなぁ夜カフェ


    今日は凄く暑かった


    私もお休みゆっくりしまし

    また明日から頑張ろうと

  • みくリン 
    8/1 00:06

    夜のカフェいいです

    今日は家族で買い物に行きました

    子供が4歳の
    子なので、毎日がバタバタとしています

    明日仕事頑張って下さいね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/1 00:09

    素敵夜のカフェ今日はいっぱい泣いた日かなぁ

  • みゅう(イベントお休み中) 
    8/1 00:21

    夜カフェいいですね

    私は昼間、友達と「おうちカフェ
    行ってきまし

  • 新・CanI 
    8/1 00:28

    僕はコーヒー飲み過ぎると禁断症状が出ます(笑)
    でも寝不足の日には暑いこともあってがぶ飲みしてしまいます…

    今日は充実した一日でした(^▽^)
  • のり(米はメールか伝言板へ…) 
    8/1 01:10

    私はママ友7人で飲み会に行ってきました

    楽しかったょ

  • NURSIA 
    8/1 09:00

    31日関西ゎまだすごしやすい1日でしたが東京ゎどぅだったんです


    ゎぃぃですねぇ〜

    アタシゎ大好きなアーティストのライヴに出かけてまし
    海の近くでサンセット〜夜にかけて風が心地よく素敵なライヴでし

  • レイン 
    8/1 10:59

    仕事しながら モバゲーにGREE でハコニワ モンプラ^^給料泥棒してたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)