赤ワイン

  • 長尾祐哉 公式ブログ/赤ワイン 画像1
週末頑張りましたか?!
お疲れさまー★

明日はオフなんで、今日はかなり久しぶりに赤ワインを空けます(>_<)♪



てぇい!

 
  • コメント(全10件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/30 22:14

    おつかれさま

    私は今日はコーヒーをゆっくり煎れてアイスコーヒーにしましたよ


    土日は今のところ予定なしだけど家族サービスで終わりそうな予感でつ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    7/30 22:20

    お疲れ様で〜


    次の日 お仕事でも
    飲んでる イメージ あるんだけどな〜
    (^。^;)


    今日は 家 飲みですか ?
    きなこも 明日 お休みだ

  • ミエロール 
    7/30 22:22

    お疲れ


    明日はゆっくりしてくださ


    飲み過ぎ注意

  • ☆★サナ☆★クリイベ今回× 
    7/30 22:27

    飲み過ぎには

  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    7/30 22:34

    私は安い酎ハ
    がりに飲むよ

  • テツ! 
    7/30 22:37

    ちわ

    ワインいいね

    みんな飲み過ぎるなってコメしてるやん(笑)
  • りこ 
    7/30 22:39

    お疲れ様でし

    週末頑張りました

    なんだか時間に追われる毎日は余計に疲れますよね

    甘いもの食べたい

    でも、太る〜


    明日も仕事頑張りま

  • 里佳 
    7/30 22:45

    お疲れ様です


    自分はまだまだ子供なんでお酒は飲めないですから毎日の楽しみはお風呂上がりのアイスです

  • みくリン 
    7/30 22:48

    お疲れ

    飲み過ぎには気をつけて下さいね

    明日はのんびり過ごせます

    ではお先におやすみなさい

  • キャンディ 
    7/31 09:56

    赤ワイン好き何です
    楽しく飲めて良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)