いきなり!

コメントにお答えします♪


■やっぱり一方通行は嫌ですよね。まぁ、有名な方々は難しいと思いますが…。俺はフレンドリーな役者目指してますんで(笑)

■無理に更新はしませんが、なかなかネタがない(笑)

■やっぱり眠くなりますよね(-_-)zzzしっかり食べて仕事に励みます!

■食事の後の勉強会はキツイ(--;)お疲れ様です。

■開放的で睡魔が…(笑)いつもコメントありかとうございます★

 
  • コメント(全10件)
  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    7/28 18:13

    生活やらも不規則になるだろけど、運動やらもした方がいいよん

  • のり(米はメールか伝言板へ…) 
    7/28 18:37

    私はコメント苦手なのであんまりコメントしませんが、答えてくれるのは嬉しいね


    暑い日が続くけど仕事もブログ更新も無理せず頑張って下さいね


    応援してま〜

  • みくリン 
    7/28 18:41

    不規則で大変でしょうが、頑張って下さいね

    早いコメントでビックリしたのと嬉しいO(≧∇≦)oさがあります

    身体には気をつけて下さい

  • うさぎ(*^_^*)忙しくてごめんなさい! 
    7/28 18:47

    毎日、暑いので私もバテバテです
    みんな、それぞれのお仕事で頑張ってま
    暑さに負けず、頑張りましょう
    ういう私が一番、ダメかも

  • りこ 
    7/28 18:48

    コメントを返してくれるのはホント嬉しいです


    親近感が持てます


    ぼちぼち無理のないように仕事頑張って下さい

  • ミエロール 
    7/28 19:29

    コメント返してくれるなんて優しいです

    毎日更新楽しみにしてるので頑張って下さい


    もう晩御飯食べてお腹いっぱいで眠いです(笑
  • うにたそ@日和 
    7/28 19:31

    コメント返してくれるなんて(゜Д゜)
    うっ嬉しいです(●´ω`●)

    気温も高くて大変ですがお仕事頑張って下さいね(´∀`*)
  • ユッキー 
    7/28 19:36

    忙しいのにありがと
    感動

  • ☆ぷりん★勉強の為お休み中 
    7/28 19:44

    フレンドリーな役者さん

    無理のなぃ程度でブログ更新&お答えいただけたら幸いです


    互いにブログを通して、新たな刺激(学び)など得られるといいですね


    異職種とか、育ったところの違う人と気軽に出会えるのが、ネットの良いところだと思うので(o^-')b

    お仕事、頑張って下さい


  • りょうちん 
    7/28 22:09

    久し振

    まさかブログに居るなんてビック

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)