期限っ!

  • 長尾祐哉 公式ブログ/期限っ! 画像1
ブログ更新してなくてすいません!
爆睡でした(_ _).oO

夜に軽くドライブしてきたんだけど、夜中に帰宅してある事に気付いた。

免許の更新ーっ!!(笑)
期限が迫ってて焦ってます…。
今日行こうと思ったけど、起きれるはずもなく…。
明日か日曜しか時間ないのに、明日は朝からロケの可能性が(--;)



夏休みの宿題と同じで、何事も早めに済ませるべきですねm(_ _)m

 
  • コメント(全7件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/26 16:29

    日曜日には更新しましょ〜(≧∇≦)

    思い出しただけラッキーってコトで(笑
  • みくリン 
    7/26 16:39

    仕事が忙しいと大変ですね

    頑張って下さいね

    日曜日に忘れずに行って下さいね

  • ☆ぷりん★勉強の為お休み中 
    7/26 16:52

    期間中に免許更新行けるとぃぃですね


    思い出せて良かったですね


  • モキュ・:AYA:・モキュ 
    7/26 18:45

    あ、本当だ

    8月1日まで

    てことは20か21でとったのかな

  • うにたそ@日和 
    7/26 19:36


    忘れないように気を付けてくださいねっ


    はわっ///
    メガネカッコイイですねっ(´ψψ`)
  • りこ 
    7/26 20:17

    大変〜
    かによく忘れますよ
    かなり前に連絡きたりするとまだ大丈夫って思っちゃって


    ドライブかぁ
    も行きたかったなぁ(笑)
  • ゆぅき 
    7/26 22:14

    それは大変ダァーッ!焦ると、ろくなこと無いから気を付けて!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)