Q&A

  • 長尾祐哉 公式ブログ/Q&A 画像1
【好きな歌手】
Backstreet boysと浜崎あゆみさんは大好き!
両方ともライブ行きましたよ♪

【昔のあだ名】
断トツで『ゆうちゃん』が多いかなぁ!
男女問わずね♪

【芸能界に入ったキッカケ】
最初は、中学の時に嵐を見てジャニーズ応募しました(笑)高校の時は、漠然と芸能人になりたかったかな。大学時代に舞台出て役者になりたいなと。その頃に今の事務所の社長と出会って、かれこれ長い付き合いになります。いつも応援してくれてて本当に感謝してますm(_ _)m

【将来出演したい作品】
刑事ものかなぁ♪
漫画とか小説が原作の作品にも挑戦したいです。
ホラーは苦手だから嫌だなぁ(笑)

【女の子のタイプ】
芯を持ってる子!
かなり魅力的です。
あとは、俺のことを構ってくれる子かな(笑)

【ページ訪問について】
コメントしたい気持ちは山々なんですが、全員にしてたら携帯のボタンが壊れちゃう(笑)
大人の事情って事で…申し訳ないですm(_ _)m
その代わり、質問にはできる限り答えようと思ってます!

【好きな食べ物】
から揚げ、餃子、レバ刺し、とうもろこしの天ぷら、婆ちゃんちの揚げ、生牡蠣。
とりあえず思いついたのはこんな感じです★

【彼女に作って貰いたい料理】
料理というより…お弁当がいい!(笑)
玉子焼きとから揚げは入れてほしいかな。



いや〜長かった(笑)
少しは俺のことを知ってもらえたかな?(>_<)

 
  • コメント(全12件)
  • 美衣チャン&沙羅チャン/ずっと一緒//照 
    7/22 22:02




    ゆぅちゃん

    おk

    今度から呼ぶね〜


  • モキュ・:AYA:・モキュ 
    7/22 22:03

    お疲れ様ぁ



    ありがとう




    こゆのがあると、やっぱり繋がってるんだって嬉しくなるよ

    公式さんは一方通行な気がして、なかなか親しみ持てないか

  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/22 22:07

    ゆうちゃんでつか

    うんう


    かわいくていいですねぇ

    恥ずかしながらゆうちゃんと呼ばせてください

  • あきなっ 
    7/22 22:07

    うちライブとか行ったこと無い
    ゆかわいよね

  • ニコ厨☆イバル×男子高校生の日常 
    7/22 22:08

    おお


    質問に答えてくれる
    芸能人の方初めてみました


    なんか新鮮www



    質問に答えてくれて

    ありがとうございますッ



    これからもっ
    暑くなりますが……

    体調に気をつけてください

  • モカ* 
    7/22 22:14

    ありがとうございま

    私もから揚げ&餃子好きで
    おいしいですょね( ̄ω ̄*)
  • みよぱた 
    7/23 01:24

    今日も暑かったです


    仕事から帰宅
    飲みながらblog拝見してます


    舞台やられてたんですね〜

    生で見る演技って出演者の方達の熱気が良いですよね


    また舞台に出られる時は教えて下さいね

    応援に行きま


    日々、暑いので体調には気をつけて、これからも頑張って下さいね

  • ‡NAPPY‡ 
    7/23 08:33

    はじめまして
    かにみんなに返事してたら携帯壊れちゃうね

    笑ったよ…( ´艸`)

    質問に答えてくれるなんて

    親近感が湧いてくる


    これからは応援しま
    頑張ってください

  • しぽぽ 
    7/23 09:15

    よくわかりマスター
    ららぽーとで来週までやってる唐揚げ祭りいきたいですねw
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    7/23 16:04

    こんにちは


    質問の 返答アリガト

    きなこは ゆう君
    呼ぶぞ


    訪問なしは
    ちよっと ガックリ


    わがまま 言って
    ゴメンネ(≧ヘ≦)



  • EX-DEEP†(華組×風組Love!)-放置中- 
    7/23 16:30

    遅くなってすみませ

    質問答えてくれてありがとうございます

  • うにたそ@日和 
    7/23 16:51



    忙しくてなかなかコメできませんでした(´・ω・)


    私、刑事もの大好きなんです!
    (*^ω^*)
    テレビとかいろいろ出たら絶対見ますね

    これからも応援します(´^ω^`)
    頑張ってください( ´∀`)σ)∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)