夏だ!ライブだ!合衆国だ!



おはようございます(ρω*)ノ~



まずは毎月恒例事務所ライブからお知らせ!


7月20日
「もぎたてライブ」

@新宿ハイジア地下1階Vー1(ブイワン)

OPEN13:30/START14:00
¥500
受付でゆっけジェニーって言ってね。


さらにその日の夜中!
7月20日
「東京 〜迷いながら歩いてます〜」
@新宿ロフトプラスワン

【出演】
難波麻人

【本日のメンバー】
桝本コージ
伊野瀬郷
八幡カオル
ゆっけジェニー
口笛なるお
井手小吉


OPEN24:00/START24:30
前売¥1,000 / 当日¥1,300(共に飲食代別)

前売りチケットはローソンチケット、ウェブ予約にて7月2日より発売開始!!
受付でゆっけジェニーって言ってね。前売りになるかもよ!


んでその日は都合がどうしても…


っていうひとはこっち!

7月13日から毎年恒例のお台場合衆国やってます!


今年は映画『真夏の方程式』のPRブースでゲームMCやってます。みんな合衆国遊び来た時は寄ってってね!


というか、合衆国遊び来てー!

楽しいよーo(^ω^)o



そぅ、どっちにしろ僕に会えるチャンスはこの夏盛り沢山!!



一緒に夏の思い出作っちまおーぜ☆彡


じゃ、またチャンダラ〜