おはゆっけジェニー


おはようございます。

難波さんの親友さんにお酒をご馳走になり、早めに寝てしまったらこんな時間です。


どうも、早起きは三文以上の得をしたい、ゆっけジェニーです。


昨日はサンドさんのラジオスクールナインの放送でした。

いつもの東京FMからではなく、エクスピアリ…イクスピアリ?

のラジオブースより公開生放送

出来るだけラジオは見学させてもらってる僕は今回も行かせてもらいました。

毎回サンドさんの
『ユーストリームの調子はどう?』

と言うセリフに対し、

『バッチリです!』

と言うのが僕の仕事です。

さて、久々に舞浜に行ったわけですが、皆さん舞浜ってなんで舞浜って言うか知ってます?

これをアボカドさんに言ったら、

『知らん』

なので僕が教えようとすると、

『ええわ』





なんでだよ!


言う機会が無かったので、ここで言わせてもらいます。


舞浜ってのはディズニーランドが出来る時に付けられた名前で、


本家ディズニーランドのあるマイアミビーチからきとるんです。


つまり

マイアミ=舞
ビーチ =浜


で、舞浜となったわけです。


結局のところ何が言いたいかと言うと、



明日は僕の誕生日って事です。(自然な流れ)



夢の国の夢を見に行こうとおもいます。

さっ二度寝二度寝


じゃ、またチャンダラ〜