もろもろ

  • ゆっけジェニー 公式ブログ/もろもろ 画像1
  • ゆっけジェニー 公式ブログ/もろもろ 画像2
  • ゆっけジェニー 公式ブログ/もろもろ 画像3

終わった!

舞台見に来てくれた人ありがとうございました。
見に来て無くても、心の中では見に来てくれた人もありがとうございました。


まー楽しくやれたんで、それはお客さんにも伝わったんじゃねーかな?

いやー熱かった!!

熱かったと言えば吉井武道館!

オープニングがなんと、デビュー曲のロマンティストティスト!

初めて生で聞けた(*>ω<)☆

やっぱ武道館行かなきゃ年は越せないね!
めっちゃ楽しかったー!

楽しかったと言えば、昨日は事務所の忘年会!

みんなでワイワイガヤガヤやりーの、
二次会は伊達さんにつるとんたん連れてってもらいーの、
三次会はカラオケに移動し一曲も歌わずみんなで今流行りの『人狼』を朝までやりーので

忙しくも、充実したここ数日だった!

後はのんびり年越しやるだけだー(☆ ̄▽ ̄)








あ、
まだちょっとバイト残ってたわ…


じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全3件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    12/30 00:43

    お疲れ様です(⌒‐⌒)

    もろもろ、楽しく過ごせて良かったですね(^-^)v
    残りのバイトも頑張って下さ〜い

    私…ヨシイ・ロビンソン時代の歌が大好きです
  • ももりん 
    12/30 01:06

    つるとんたん私も大好きで


    私は国際フォーラムに行った時には近くの必ずつるとんたんに寄ります

  • くみを 
    12/30 02:14

    お疲れさまです。
    曲を聴くと、イエローモンキーの振り付けになる我が身があります(笑)
    素敵な夜でしたね♪
    あたしも忘年会でした。
    帰省ラッシュの疲れが出てしまい、眠くて…。
    来年もがんばんなきゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)