ギリギリセーフ

  • ゆっけジェニー 公式ブログ/ギリギリセーフ 画像1
  • ゆっけジェニー 公式ブログ/ギリギリセーフ 画像2
  • ゆっけジェニー 公式ブログ/ギリギリセーフ 画像3


メリークリスマース!

さぁさぁみなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?

あたくしは稽古三昧でした…

でも、せっかくクリスマスだし、なんかせにゃっ!


ケーキ食べにゃ!


いちゃいちゃせにゃ!


ってわけで、アボカドランドリーさん家にお邪魔して、オッサン四人でいちゃいちゃしました。


どうせケーキ食べるんなら、

『ゆっけ作ってや。』


軽いノリで言った一言で俺に火を付けたましたね。


よーし、やったろうじゃないか!


さすがにスポンジ部分は難しかったから、それだけ用意して、作ったぜー。


夜中でスーパーやってなかったから、イチゴは入手できなかったから、


キウイとメロンで代用。


シメて700円也!!


安くおいしく仕上がりましたとさ



クリスマスと言えば、


そういや、明日からクリスマスチックな舞台があるなー(笑)



M-3hree主催公演
『ニッポンノカケラ Vol.1〜世界一早いクリスマス〜』

場所
東演パラータ
下北沢駅より徒歩15分
世田谷区代田1ー30ー13
TEL 0334192871

公演日時:2012年12月26日(水) 19:00〜
(全3公演)       27日(木) 17:00〜
             27日(木) 20:00〜

出演者:M-3hree(くぼたみか/三島ゆかり/彩木里紗)

南 貴子(劇団浪漫狂)
夏奈子
柚木彩見

にのに〜の(ギャースカランド)
ゆっけジェニー
井上玲央人(レッドガオ)赤壁裕樹(レッドガオ) 


https://ssl.form-mailer.jp/fms/283...

※26日、27日(17:00〜)の2公演は終了後、物販があります。


よろしくー

じゃ、またチャンダラ〜〓