武道館二日目

  • ゆっけジェニー 公式ブログ/武道館二日目 画像1

とりあえずセットリスト。




20
ぼんのー
欲望
スパーク
ロンサム
サイドバイ
母いす
コールミー
ノーパン
クロウマ
熱帯夜たいよう
わんでい
ブイエス
てんびょう
ビルマニア
タリ

アンコール

点描カップリング
フェニックス
ウイーケンダー
ハーツ


慌ててメモった臨場感を伝える為にあえてそのままのせました。

決して打ち直すのめんどいわけじゃないよー(;・∀・)


二日目は熱帯夜の変わりに太陽が燃えているにチェンジ。


初日は2階スタンドだったけど、二日目はアリーナど真ん中!


表情もめっちゃみえた!


いやー良いライブだった!

来月も楽しみだヽ(ゝ∀・)


んで、来月は俺もライブと舞台よろしくー(=°ω°)ノ


12月7日

『matsuri芸人ライブ』
〜実は芸人けっこう働いています〜
@六本木matsuri天井裏

港区六本木3ー12ー6プラザビル9F(受付8F)

開場22:00
開演22:30
終演23:30

入場料1000円(1ドリンク付)その後はドリンク500でキャッシュオン。

MC:まつもとしん児
出演 :matsuri従業員芸人(アボカドランドリー田中、アボカドランドリー桝本、ゆっけジェニー、斉藤サトル、GoEMoN小野瀬、鎌田、キングカズヤ)

+その相方達(アボカドランドリー難波、後藤、GoEMoN山下、GoEMoN内藤)

このライブの前は19:30開場、20:00開演で『六本木コメディー』という外国人によるオールイングリッシュのライブがやっています。
こちらもご覧になられる方は2000円(1ドリンク付)で外国人コメディアンから日本の芸人まで、最後までお楽しみいただけます。


じゃ、またチャンダラ〜〓