アクシデント!



合衆国も折り返し地点。


去年もそうだったけど、あっちゅー間だな。


毎回映像を流しながら、
ゲームの進行をしてんだけど、


今日は途中映像が出なくなるというハプニングがっ!


なんとかギリギリしゃべってつないだけど、[つなげてた?]びっくりした!


長い事やってりゃ、そんな事故もあるって事で、体験した人は逆にレアだったと記憶に残してもらえると助かります(;・∀・)


けど、あんな地獄の時間はもう御免だ(TДT)



写メは隣のブースで踊る大捜査線THE FinalのPRをやってる婦警さんと。


美人婦警に会いたきゃ、ハチタマに来たらいーよ(☆ ̄▽ ̄)



じゃ、またチャンダラ〜