ごちそう








つぶやきやら、一言やらを見てくれた人は知ってっかもしんねーけど、


昨日は作家の水野氏と長部氏で手巻き寿司パーティーをやってたのよ



んで腹一杯食って、散歩でもしよーかと、三人で深夜の町を徘徊してたら、水野氏に伊達さんから入電!


飯食い行くぞっ!


って誘いがあり、僕らも同行させてもらう事に



でもね、最初に行った通り手巻き寿司腹一杯食ったばっかだったのが悔やまれた



それでもやっぱうまかったし、腹爆発寸前まで美味しくいただきました



食いだめ機能がある体が欲しいなー


あんだけ食ったのに今はやっぱり腹減ってっからね


伊達さんごちそうさまでした!
また連れてって貰おう






じゃ、またチャンダラ〜