テクニシャン


携帯ぶっ壊れて前の携帯にチップ移したら懐かし動画出てきた



最近料理出来る男が人気とか言って、急に料理アピール男子が増えてっけど、


俺はそんなんじゃ無いからっ!


確かに料理は好きだし、先輩やら、後輩やら、に食べさせても美味いって言ってくれるし、


彼女とかいたら作ってあげるし、

むしろ彼女が料理できなくても問題無いし、


べつにそれをゴリ押ししてるわけじゃないから!


流行りに乗った自己アピールじゃないから!


別に女の子の支持が欲しいわけじゃないから!


そんなよこしまな考えじゃないから!














でもやっぱりモテたいよね(ココロノコエ)



じゃ、またチャンダラ〜