四回泣いた

  • ゆっけジェニー 公式ブログ/四回泣いた 画像1

毎年恒例吉井武道館



今回はツアーのファイナルで、吉井武道館ってタイトルじゃなかったけど、


もちろん行ってきましたよ


一言じゃ言い表せられんけど、すっげー長くなるから、手短に



タイトルの四回の涙を説明しましょか



まず、一回目


オープニング



これはもう毎回です。
これから始まるって言う感涙ですわな



んで、二回目


嘆くなり我が夜のファンタジー



めちゃくちゃ久しぶりに生で聞いた


THE YELLOW MONKEYをちゃんと好きになったきっかけでもある歌だったし、そりゃ涙も出るわな


三回目

LOVE&PEACE


歌前のMCからの曲終わりのオーディエンス一体化したピースサイン



後ろの方から見てたから、みんなの様子も見えて、その光景に涙も流すわな



四回目
FLOWER


あーもう終わっちまうんだ…

なんて寂しさから…その前のFINAL COUNT DOWN の盛り上がりがやばかったからね


そっから終わるって落差により終演後もしばらく放心状態


おまけ

MASAYUME

まさか

というか、やっぱり

と言うか…

ダチョウ倶楽部さん登場

吉井さんとダチョウさんのコラボ、後ろに映った映像めっちゃかっこよかった


さあっ


恒例行事も終わったし、いつでも年越せんな










ってその前に



明日は今年最後のライブ


○「東京 I love you年末スペシャル」〜オレがうつになりまして〜
【日時】2011年12月30日(金) 15:45開場/16:00開演 (21時頃まで。途中休憩あり)
【場所】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【料金】1000円



よろしくです。


じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全8件)
  •  
    12/29 16:20

    失礼ながらゆっけさんの事は知りませんでした
    が何かタイトル気になって開いたらぁ吉井さんの話

    最近周りにFUNの人居ないので嬉しかっ

  • はる 
    12/29 17:10

    はるもLOVE&PEACEで号泣


    同じくFLOWERで感


    武道館にいたみんなが一体になった感じ

    やぱロビンゎサイコ

  • ぉ岱鋼さまぁ!(冬は必ず春となる) 
    12/29 18:55

    日記を続けて見てましたが、やっぱりLiveだったんですね
    なみに私はJAMを聞ぃて泣けます(笑)
  • くみを 
    12/29 21:45

    あたしも行きました
    「嘆くなり我が夜のファンタジー」で、イエローモンキーを知り、あまりの衝撃でトラウマになった

    それが今はクセになる曲です(笑)
    吉井さんのMCが感動的でした。
    素敵な夜になりました。
  • ろびん 
    12/30 08:52

    いね からたどり着きまし
    こんにちは
    初です


    吉井武道館、行ってたんですね
    、未だに興奮冷めません

    私も泣いたし…ウルウルくるよね


    ちなみに…私
    ワンピも好きで


    …また覗かせていただきますね



  • PEARL 
    12/30 09:02

    いいね
    うもです。

    やっぱ武道館ですね
    とってもいいライブでした


    LOVE&PEACE、、、
    俺も後ろから観てましたが会場全体から
    インが感動でした。


  •  
    12/30 12:37

    私も武道館行きまし

    吉井さん最高にかっこよかったですよね



  • ワイン猫【KQ】(゚レ゚) 
    12/30 16:15

    はじめまして

    日記に、いい
    ありがとうございま


    私も吉井武道館行きました

    マサユメの登場に、FLOWERを歌う吉井さんの表情…本当に素晴らしかった

    ライヴへ行くと本当に生きてるって感じがしま


    芸人さんなんですね

    きっと吉井さんみたいに、たくさんの人を笑顔にしているんですね

    頑張ってくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)