うるさい

  • ゆっけジェニー 公式ブログ/うるさい 画像1


一言にゃ、動画は貼れんのかな


って事で日記に書くほどじゃないけど




ネコが鳴きまくってめがさめた


なんでこんなにないてんの?


猫に詳しい方教えて下さい


そして、対処方は…


耳栓するっきゃないのか


じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全7件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/24 03:44

    発情期の猫の鳴き声のようですね
    猫に詳しくないので断言は出来ませんが。。。
  • くみを 
    10/24 06:12

    発情期だね。
    愛の叫びなんでしょう。
  • はる 
    10/24 07:58

    したいのです

  • ももりん 
    10/24 21:18

    普通に発情期とわかるでしょう


    人の恋路を邪魔するやつは犬に蹴られてなんとやら…

    それと同じで猫の恋路を邪魔するやつは……って、野良猫の恋路は邪魔していんです。仔猫が増えます。飼い手もいなくて路上に迷うぐらいなら、邪魔して生ませないようにするのも猫ちゃんに対する愛情だと私は思います。
    だから、野良猫がうるさいときはバケツに水を汲み猫目掛けてぶっかけて下さい


  • マダコ 
    10/25 13:24

    初コメです!ゆっけさんこの間はいろいろお話しできて良かったです(^^)ネコちゃんはうちの近所でも時々うるさいくらい鳴いてます…この間はすぐ近くにいたので私と遊ぼう〜( ´ ▽ ` )ノなノリで追いかけました(笑)
  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    10/31 08:21


    縄張り争いじゃないかな( ̄▽ ̄;)
    ニャンコ虐めちゃ嫌よ

  • 星空 
    12/18 18:13

    猫は、餌とか飼い主に構って欲しいから泣いているのです(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)