昨日の出来事




昨日は『福島を楽しもうツアー』の第二回目でした



まずは夏ハグのときにハグしに来てくれて、その時に

お店やってるんで、来て下さい



っていってた姉妹で営むお店。

シュクルームへ



そこで生パスタを頂きました。





うまかった


そこでプチ夏ハグがちらっと開催され、店員さん達と記念撮影。






その後スパリゾートハワイアンズにいって、フラダンスとファイアーダンスの講習会をうけたけど、










まー子供達ばっかり


まじって、汗だくになって
やってきたよ






んで、福島カンケー無く、ゲーセンいって、UFOキャッチャーやって、


卓球でまた汗だく



最後にいきおいでプリクラとって帰ってきたー






朝早くから行動すると一日がめちゃくちゃ長いね



満喫した一日だったーV(^0^)



そして、今度の日曜日は事務所ライブです





まってまーす