マジかー


無い
無い
無い



財布が無い



昨日のブログでカレー作ったって書いたけど、


そんとき財布をチャリのカゴん中入れてったのよ。


んで、帰って来て、財布そのままカゴに忘れてたみたい



朝起きた俺はまったく気付かずにいて、


今無い事に気付き、チャリのカゴを見に行ったら…


あった



良かったー



中身は無事じゃろか…


免許も保険証も色んなカードも全部ある




でも、現金は無くなってました




マジかー



じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全8件)
  • ももりん 
    9/25 11:32

    生活費大丈夫

    お貸ししましょうか

    (あげないで貸すという

  • TAMAmama 
    9/25 13:23

    いくら入ってたかわかんないけど…まだカード類無事でまだよかったね

  • くるドコロ 
    9/25 13:45

    現金はきついですね(;o;)
    あたしは昨日ディズニーランド行ったんで1万円飛びました
  • ☆Sandrey☆ 
    9/25 14:20

    あらら…それは災難でした

    カード類無事でよかったで

  • はるドコロ 
    9/25 22:16

    えぇー!!!ショックですね(*´Д`*)
    は元から金欠です(笑)
  • とっきぃ(☆∀☆) 
    9/26 05:34

    災難でしたね


    これからは気をつけて〜

  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    10/1 23:05

    久しぶりに覗きに来たらこんな日記が(ToT)

    現金は痛いけど財布残ってて良かったね(´Д`)

    GREEからは少し離れてきてるけど

    ずっと応援してるからね(^O^)



  • 星空 
    12/18 18:34

    あらら…それは災難でした
    ード、類無事でよかったで
    これからも、気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)