なぞなぞ

  • ゆっけジェニー 公式ブログ/なぞなぞ 画像1


増えたと思ったら減っていて

減ったかな?


と思ったらやっぱり減っているものなーんだ?



シンキングターイム





チックタック





チックタック





チックタック





チーンヽ(。`Д´。)ノ






答は

『足跡とリンク』


でした



日記書いて足跡増えたな



って思ったらリンクは減ってたり…


なんも更新してねーから、足跡減ってたら、リンクも減ってるし



うちの事務所の芸人ほとんどグリーでブログやってっけどみんな似たような事いってます



要はリンク増えたら嬉しいし、


コメントもちゃんと読んでて喜んどるよ


って話し。

よくブログの書き始めに

『いつもコメントありがとうございます』

みたいなん見るけど、あれホントだかんね



ってわけで、みんなリンクして、コメントも残してこー




なんか強制してるみたいだな



じゃ、またチャンダラ〜