合衆国閉幕


何から書いていいのやら…


いっぱい書きたいことがありすぎてわからん



んで、ぐたぐた書いても読む方はだるくなるだろうし



ってこの前置きがまずいらねんだっ!Σ( ̄□ ̄;


って事に気付いた今年の夏でした。


じゃ、またチャンダラ〜



























って終われるかいっ



昨日で無事にお台場合衆国終了しました。


終わって見ればあっちゅー間


ホントに早かった



30日で二万人とハグに挑戦したトミドコロさんの
『夏ハグ』
蓋を開けて見ればなんと脅威の

5万人越え


そして合衆国期間全部合わせたら六万人以上
(゜Д゜)!!


俺は何万人にシール貼ったんだろ


最終ステージはたくさんの人達に集まってもらって感動のフィナーレ



まさかのステージ下からのゆっけさんコール


嬉しかったっす(〃゚_゚〃 )



ギネス達成した瞬間チーム夏ハグは全員でトミドコロさんとハグ



そりゃ涙も出ますよ



トミドコロさんからは俺より先に泣いてんじゃねーよ



とつっこまれたけど、あれでも我慢してた方なんだよねっ



解放してたらぐちゃぐちゃだったよ



夏らしい思い出は一個も無いけど、それ以上に素晴らしい経験が出来た夏だった




お客さんと一緒にステージ上から写真を撮るってゆー

昔THE YELLOW MONKEYがやってた事も出来て、一個夢が叶いました










男七人位がひしめきあってた『独房』

と言われたトミドコロ部屋も片付き、












ホントに終わったんだと実感しました。








さぁ


今日からの虚無感がはんぱねー



トミドコロさん
スタッフさん
そして、
『チーム夏ハグ』

マントフフ
おいなりさん
カミナリ

のみんな!

ホントにお疲れした


そして、ありがとう



じゃ、またチャンダラ〜






 
  • コメント(全7件)
  • しーくれっと 
    9/1 17:29


    昨日、参加して良かったで

    お疲れ様でし


    写真いっぱい撮れて良かっ

  • くみを 
    9/1 18:09

    お疲れさま

    いい思い出になりましたね
  • くるドコロ 
    9/1 19:18

    お疲れ様でした(*^^*)
    あたしが合衆国にいった4日間全部ゆっけさんいまし

    運命ですねっ(●´艸`)笑
    一番印象に残ってるのはあたしが彼氏と行ったときにサインしてもらうときのペンがなくてそれをゆっけさんが探してくれたことです

    優しいひとだなーっ
    思いました



    あっちなみに、ステージ下からのゆっけさんコールあたしですよ←

    あと、ブラックモンブラン今度買ってみますね


    合衆国のハグのおかげでゆっけさんが面白くて優しくてかっこいい人だって思いました
    これからも応援しますね

  •   みやけ めぐみ * 
    9/1 19:40




    楽しい想い出
    できました


    私も感動しましたよ


    写真も撮れて良かったです


    あリがとをございましたっ
    ξ
  • ももりん 
    9/1 19:53

    見てて拍手して、そして感動も頂きまし


    色々くじけそうになったこと、苦しかった事、辛かった事あったと思いますが、振り返れば全て善き思い出


    青春の一ページに素敵な思い出か刻まれました


    お疲れ様でし



  • はるドコロ 
    9/1 21:16

    ステージの下から私もゆっけさんコールしまし
    ゆっけさんの泣いている姿を見てから、まだ涙腺がゆるまっています(*´Д`*)
    しいゆっけさんを本当に好きになりまし
    これからもずっとファンです☆!47日間、おつかれさまでし

  • 不具合 
    9/2 17:50


    お疲れさま\(^O^)

    ライブの告知期待してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)