ゼンゴーカレー







久しぶりにゼンゴーの家に来た。


相変わらずどこに座って良いのかわからん…



そんなゼンゴーに初めてカレーをごちそうになった



正直ゼンゴーのカレー…



不安満載






って思ってたけど、なかなかうまかった(;°Д°)






まぁ俺の作った方がうまいけどね
(-。-)y-゚゚゚











なんだか寂しげな後ろ姿のゼンゴー








じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全5件)
  • 高杉ひろか 
    6/30 01:29

    ゼンゴーさんのカレーなんて羨ましいです。 少し前もカレー作ってました。カレー好きなんですかね(*´∀`*)
  • くみを 
    6/30 01:39

    あたし、一人暮らししてる友達のウチに泊まる時はパンとかカップ麺持って行く
    「手料理ふるまうのに」
    と言われるけど、なんとかごまかす。
    何故なら…彼女の料理は激辛熱々なものばかり
    気持ちだけでいいと言ったものの、「クリームシチューうどん」という創作料理に大量のタバスコと一味唐辛子を入れられて、ピンク色のスープを
    「熱いうちに一口食べなよ
    と言われて、必死に抵抗したなぁ
    味覚以外は気が合うんだけ

  • けつこデトックス 
    6/30 01:56

    仲良きことは美しきかな

  • あんこ 
    6/30 05:46

    前回の日記またゆっくり見ようと思ったらもうなかっ

    コメントされてる方も何人かいたのに

  • ももりん 
    6/30 08:04

    前の日記はどこにいったのやら


    ゼンゴーサンなんかホントに寂しそう

    長尾さん、ちゃんと話かけてあげてくれたかし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)