FLOWER&PowerlightTour2011



原宿駅を降りて、てくてく歩く


クーザ発見



は、こないだ行ったからクーザだ



ってなもんで通り過ぎる



目的地NHKホール到着



着いたらちょうどグッズ販売が始まったところで、並ぶ



散々ならんだけど、球根は売り切れで断念する




てか、寒かった



開演時間間違って早く着きすぎた





寒すぎたから、いつもなら開始直前に会場入りするのに、そっこー入ったからね




でも、ワクワクしっぱなしだったから、



あっちゅーまにスタート


以下本日のセットリスト。



ネタバレになるから、これから参戦の人は見ないでね
















そいじゃ





1.THE APPLES(オープニング)
2.ACIDWOMAN
3.VS
4.Chelsea Girl
5.ロンサムジョージ
6.イースター
7.OK
8.おじぎ草
9.球根
10.MUSIC
11.クランベリー
12.シュレッダー
13.ONE DAY
14.GOODBYE LONELY
15.バラ色の日々
16.ビルマニア
17.ラブ&ピース

encore

18.HIGH & LOW
19.TALI
20.CHAO CHAO
21.WEEKENDER
22.FLOWER



懐かしのモンキー時代の曲も…



Chelsea Girl

はじけたー



OK


OK



球根





バラ色の日々


会場一体となる大合唱


からの吉井さんの
『ビューティフォー



この流れは何回味わっても、号泣





弾けて、聞かせて最高のライブだった



ただ、俺の隣の人は大人しく観る派だったらしく、俺騒ぎ過ぎて迷惑だったかな


この場を借りてすいませんでした




いつものカッコイイMCとおちゃらけたMC



今回の地震についても。


年末には公演中止になった地域にも必ずライブをしに行く



とのことです。


待ってて下さい



みなさんにも 『笑顔』『感動』の花を咲かせに来てくれる事でしょう






規模は小さいかもしれんけど、
俺も少しでも笑顔の『花』を咲かせられますように…



















かっこよくね?(笑)



じゃ、またチャンダラ〜