いろんな話し



まず、前髪






長い

Shock Heartsとか、パールの時の吉井さんイメージなんだけど、
顔が全く違うから全然ダメだ


タバコ吸う度、ちょいちょい燃えるし、
そろそろばっさり行きたいわ









吉井さんと言えば、CD出たね






コンポが震災以来、ぶっこわれてっから、DVDプレーヤーでテレビで聞いちょりま


やっぱかっこいーなー


好きすぎておかしくなっちゃいそ



今も聞きながら、ネタ見直し中










ネタ見直しと言えば、明日はネタ見せ


ネタ見せ前はいつも中々寝れません(*~ρ~)〜

ただただ良いネタを作る為に頑張んなきゃなんだけどね









頑張ると言えば、舞台。

こないだ、役者時代にお世話になった人の劇団の旗揚げ公演を見てきた


お笑いとはまた違う面白さ。
もう終わったけど、次回見に行ってみて


おもろいから

『東京カンカンブラザーズ』って劇団。









舞台と言えば告知

23日の土曜ライブやるんで、よろしくです


【日にち】4月23日(土)
ライブ名
FINE FINE FINE
【場所】渋谷e-KITCHEN
【開場】19時
【開演】19時30分
【料金】1000円(ワンドリンクOrワンフード込み)
渋谷区道玄坂1-20-12MTビルB1



さぁ、もう一踏ん張り









もう一踏ん張りと言ったら一服(-。-)y-゚゚゚






じゃ、またチャンダラ〜