お知らせ



今月予定していた事務所ライブ、23日に予定していたトークライブ

どちらも震災の影響で中止になりました。

来月改めてやりますのでよろしくお願いします。

トークライブの方はチャリティーライブを予定してますので皆さんぜひともお越し下さい。



そして、サンドウィッチマンさんが無事に帰って来ました!


ホントによかった



震災当日気仙沼でロケ中での出来事で一歩間違えば取り返しの付かない事態にもなってたようです。



実際に色んな話しを聞きましたが、ホントに悲惨だったようです。


サンドさんお二人のアメブロには勇気付けられた片もたくさんいるとおもいます。

ぜひ皆さん見てください。


冗談でも軽はずみな発言はやめましょう。見る人によっては気分を悪くする人もいます。
僕も何件か見かけましたが、決して笑えません。

言動には注意しましょう。

でも、それは一部であって、色んな人の記事とか日記とか読んでると、応援するコメントとかが大多数で涙が出てきます。
日本の未来は大丈夫です!



僕の地元は九州なんで、影響は無かったんですが、

今も九州にいる方は正直イマイチ現実味が無い人もいるとおもいます。


でも、現実なんです。


今日本に起こっていることなんです。


一人一人に出来ることはちっぽけな事かもしれませんが、それが集まればものすごく大きな力になります。

節電しましょう!


募金しましょう!


ただ、こんな事態にも関わらず、募金を装った詐欺等も起こることも考えられます。


しっかり判断しましょう。


みんなの日本をみんなで立て直すように頑張りましょう!


被災地のみなさん。

大変かもしれませんが、僕等は応援してます!


頑張って下さい!
そして、頑張ります!



グリーからも募金出来ます。

http://m.gree.jp/?mode=donate&act=...



一刻もはやくみんなが笑顔になりますように
LOVE&PEACE

 
  • コメント(全8件)
  • くみを 
    3/15 05:08

    おはよ

    GREEの義援金に参加しました。
    このくらいしかできないけれど…
  • あんこ 
    3/15 08:22

    ネットなどを見ているとこの期に及んで、ふざけた事を言う人がいて腹立たしいです。
    私も山口県なので、全く被害はありませんが、リン友さんが被災しています。
    防災意識を持ち自分ができる事はしたいと思います。

  • りんご姫 
    3/15 08:37

    福島の友達と連絡取れました。身動きが取れなくて もう家には住むことはできないらしいです。実家 青森は農家なので まだ野菜や米は大丈夫らしいけど 灯油 ガソリンが全くなく
    つ入ってくるかメドが全くつかないらしいです
    だまだ寒い日が続いて 雪もあるらしいので 凄く心配です。母親一人で住んでるので できることなら 今すぐ駆けつけてあげたいです

    それから また元気になったら ライブ行かせてもらいます。まだまだ余震があるので
    裕介さんも 体に気をつけて下さい。
  • 凛(*w*)パッヘルベルのカノン 
    3/15 08:48

    PEACE じゃなぃでしょか

  • ‡イヴ‡暫く落ち込み中全てストップ! 
    3/15 08:50

    私も佐賀ですが生まれは東京だから地震の事は良くわかりま
    だからこそ募金をしに銀行に行ったりGREE募金したりしてます
    日は市役所に物資を少し持って行きます
    少しでも役に立ちたいし助かってほしいから
    で出来る事はしてあげよう

  • ももりん 
    3/15 10:46

    見てると涙がこぼれ、目を背けたくなりますが、でも私達の国で実際おこっていることなので、しっかり受け止めなければと思います

    被災者の方々の心境を考えるとホントにいたたまれなくなりますね。
    私達に出来ること、小さな事かもしれないけど協力してやっていきましょう。
    節電、節水、節約、義援金、そして祈ることしか出来ないけど、被災地の皆様の励みになればと願います。被災地の皆様が今、何を一番求めていらっしゃるのかを考えて行動することも大切ですよね。

    どうか被災地の皆様、気をしっかりもって頑張って下さい。世界各国からも支援の輪が広がっています。

  • ぷりん☆+。゚・感謝です☆ 
    3/15 11:01


    私は福岡に住んでますが、けして他人事だとは思ってません。地震や台風…自然の恐怖は何処にいてもあるものだと思ってますから…
    募金など、小さな事だけど
    分達が今できる事をしながら、少しでも被災者の皆さんのお役に立てたらと思ってます

  • ももりん 
    3/16 00:36

    日本は原爆を投下された唯一の国であり、毎年大きな地震にも遭遇していながら、ここまで無事に立て直してきました。もちろん国民一人一人の力、世界の援助のお蔭でけど!!

    感謝するきもちだけは忘れないように生きていきましょうね


    日本はまだまだ強いよ、負けるはずない


    みんなで力を合わせて復興活動に励みましょう

    私達の出来る小さな事でいんです。みんな協力して下さいお願いしますm(__)m




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)