発掘!



ずぼらな一人暮らしにはよくあるパターン


冷凍庫の霜がすごい事になってることあるよね








冷えも悪いし、冷凍食品全然入んねーから、さすがに取る事にした




でっかいかたまりの氷が取れた時の快感ったらないね
(°∀°)o彡°



そして氷に埋もれて何やらラップに包まれたものが…










すっげー昔に作り置きしといたハンバーグだっ





軽く一年は過ぎてるけど、冷凍しといたから大丈夫だろ



















って思うけど、食べれるよね?




今日はこないだの看板作りの仕上げに事務所に来ました。





じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全9件)
  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    2/17 17:54


    昔の冷凍庫は よくそうなった(;_;)

    今のは大丈夫



  • P♀ 
    2/17 18:42

    スッゴい雪国かと
    ったよ


    一年前のハンバーグはちょっとな


    食べた
    無事だったら教えて



  • ぷりん☆+。゚・感謝です☆ 
    2/17 19:56


    一年前かぁ

    冷凍してるとはいえ
    ちと考えるな〜(・ω・;)


  • くみを 
    2/17 20:16

    バイト先の事務所の冷蔵庫(ミニ冷凍庫付き)の霜を見た店長が「店長として霜を取ろう!」と作業した(暇つぶし)。なかなか取れないからイライラして、ポットのお湯を直接かけたら、冷蔵庫は一発KO
    店長は上司に相談したら「そんなバカな理由で経費使えるか!弁償しろ!」と怒鳴られ、翌日にみんなから「店長…冷蔵庫にお湯をかけたら壊れるって、小学生でもわかるよー。早く冷蔵庫買ってこいよ〜」と言われて買いに走った。
    店長は、これをきっかけにパシりに使われるようになりまし

  • いーのん☆ 
    2/17 20:32

    さすがに…無理やろ



  • りんご姫 
    2/17 20:56

    一年以上前のは…
    ちょっとチャレンジャーだよね
    て 冷凍庫に雪を保存してたんだ
    雪だるまの形になってたら笑えたなぁ

    くれぐれも おなか壊さないよう
    ライブの看板見てみたいな

  • ももりん 
    2/17 22:18

    一年前…焼いて保存
    かずに保存


    私なら食べません


    鍾乳洞にでも行ったかと思いましたよ


    看板想像してたより素晴らしい
    く見たいな

  • 凛(*w*)パッヘルベルのカノン 
    2/17 23:38

    意外と食べれるかも

  • ★にゃんこ★ 
    2/19 04:18

    食べたらダメと思います
    の冷凍は二週間位で食べましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)