薬局へ行こう



なんか毎年この時期寝込んでるきがすんなー




ん?


去年は寝込んでねーか




一昨年は年末年始にかけて寝込んだし、



去年は盆に寝込んだっけ



皆さんご心配をかけました



ちょいちょいつぶやいてたけど、
もう大丈夫



いっぱいコメントありがとうございます


一人ぼっちで心細かったんで、すっげーうれしかったっす




喉からはじまり、





くしゃみ


筋肉痛


頭痛


鼻水


発熱






まさに


『SICKS』


じょじょにじょじょに確実に熱は上がっていき…

















40度近く行ったときはさすがに病院行こうかとフラフラしながら



家出てったけど、良く考えたら病院の場所知らんかった




だもんで、コンビニでみかんとポカリだけかって帰ってきた





ゼンゴーがなんか持ってったるわ




って言ってくれたけど、サンドさんのツアーに付いてく前日だったから、


うつしたらしゃれにならん




って断っといた




気持ちだけうけとったぜ





結果病院に行って無いからインフルエンザかはわからんかったけど、



俺の免疫力ナメんなよ




















でも、後一日だけ安静にしときます




じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全11件)
  • *:.+。o★樹里亜★o。+.:*゜love angel゜ 
    1/23 03:25




    ぉ大事に。。


    m(_ _
    )m

  • TAMAmama 
    1/23 04:39

    病気の時ひとりってめちゃくちゃ心細いよね

    おかゆとか作って看病してくれる素敵な人見つけなきゃだね

    お大事

  • ももりん 
    1/23 04:48

    かなりよくなったみたいで良かったです

    風邪は万病のもと、まだまだ油断しないで下さいね


    私はクリスマスに毎年風邪引く人間です

    なかな
    のことしてくれる人がいないと大変なんですよ

    一人でよく頑張りましたね
    いです

    完治する事願ってま

  • りん*マキリレー* 
    1/23 06:48

    今まさにインフルエンザで寝込んでま

    私は39.9℃まで上がりました

    早めに病院行ってください

    食欲無いときウィダーinゼリーはお勧めですよ〜

  • りんご姫 
    1/23 06:59

    私は風邪は気合いで治す
    て感じだったけど インフルエンザは 気合いじゃ治らなかったから どうしても熱が下がらないようなら 病院探して行って下さい

    今日1日 ゆっくり休んで 栄養補給ちゃんとして下さい

  • あっちゃんプー★卒業準備 
    1/23 08:10

    おはようございます


    病院行ったと思ってたら行かなかったんですね


    彼女(ゼンちゃん)が北海道だったから心細かったね


    ゼンちゃんに会ったら沢山甘えちゃって


    ゼンちゃんも喜ぶと思いま


  • いちご姫 
    1/23 08:36

    インフルエンザだと思います。早く病院行って下さい
    インフルエンザは熱上がったり下がったりするそうですよ

  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    1/23 12:04


    まだ熱あるんじゃないの


    病院行かなかったなんて

    まだまだ気をつけて

    o(><)o
  • ぷりん☆+。゚・感謝です☆ 
    1/23 14:19


    とりあえず
    気そうな姿見れて安心した


    でも
    マダマダ無理せんごとね



  • あほりん 
    1/24 01:51

    あたし、熱
    37度8分までしか上がらなかったのに、病院
    インフルエンザの検査したら陽性だった
    早く病
    行けば体が楽になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)