くたくた(⌒〜⌒ι)



無事にサンドさんの単独ライブ終了



勉強させていただきました。


というか、笑わせていただきました



さすが


の一言です。


毎回地方にも行ってるゼンゴーはいつの間にやら、サンドさんに近づきになってた
(゜Д゜)!!


ライブが終わり、ゼンゴーと一緒にサプライズで
伊達さん宅に差し入れで頂いた花を届けに行った




いきなり行って、明日朝早いにも関わらず喜んでくれた伊達さんと奥さんの寛大な心にまたまたひかれた



そしてご飯も頂き満腹で家に帰りますした。












さっ

明日はR−1


楽しんで行きましょ





たまにはゼンゴーも役に立つな




じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全6件)
  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    1/10 02:26

    お疲れ

    (*^▽^*)/


    美味しそうね



    ゼンゴーさんに負けないように頑張っ(笑)

    素敵なコンビよね


    R-1

  • ぷりん☆+。゚・感謝です☆ 
    1/10 02:38


    お疲れ様でし

    味しそ


    R-1

    楽しみながらガンバってね

    応援しちょる
    (^O^)/~




  • りんご姫 
    1/10 03:38

    めちゃくちゃ楽しんできて下さい

  • ももりん 
    1/10 03:40

    お疲れさまでした。

    自分が楽しいことは相手にも伝わるものですよ


    楽しんで挑んできて下さい

    Rー1ガンバ\(*⌒0⌒)b

    おやすみなさ


    ゼンゴーサンはいい人だ

  • ひなた × 
    1/10 18:18

    2人 仲良くていいなぁ

  • 豆腐ちゃん 
    1/11 17:16

    おいしそー(゜∇゜)


    いっぱい食べて頑張って下さい!!!!!!!!まずは!!!!食事ですよ長尾さん!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)