ウェルカム2011( ̄ー+ ̄)


遅ればせながら明けましておめでとうございます



今年『も』
の人も
今年『は』
の人もどちらもよろしくお願いします
(^人^)


凧揚げした?
コマ回した?
羽つき?すごろく?福笑い?


俺はどれもしちょらん



今の子供はするっちゃろか?


そんな俺の正月は田舎に帰っちょりました



まず、帰るなりいきなり雪やもんね








東京より南のはずなんに…バリさみかったー




得になんしたっちわけやないけど、


とりあえずのんびりしてきた。


年越しそば食ったり、







正月特番のバラエティ見倒したり







我が家のアイドルミッフィーに癒されたり










バリかわいかろ?


アニキん家にでゾロになってみたり








妹からパクったエルモと写真撮ったり







アニキの歯ぎしりに悩まされたり










帰って思う事は

楽チン



これは一人暮らしあるあるやね


なんもせんでも飯はあるし、風呂はあるし、洗濯もされるし



でも、今回初めて思った事は







































スリッパ遠すぎやろっ




これが一位やな




んじゃ今年一年皆様がそして、

誰よりも俺が幸せでありますように




今年も(は)よろしくお願いします
m(__)m


長尾裕介



じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全11件)
  • くみを 
    1/6 17:03

    遅ればせながら、あけおめ

    ことよ

    一人暮らしの友達が実家でゆっくりしようとしたら…両親がムカデに刺されて、夜中にムカデに刺されるんじゃないかと眠れず

    あたしは実家暮らしなので、いつかは一人暮らししたいなぁ
  • 明鈴 
    1/6 18:13

    明けましておめでとうございます

    我が家も早くマイホームを建てたいもんデス


    目指せ

    綺麗で新しい


    デス

  • バイバニラ 
    1/6 18:16

    ゾロの時の顔が苦しそうに見える

  • 雨雲☆LOVE 
    1/6 19:01

    けおめ


    実家に帰ったからか言葉がなまっちょる(笑
    東京は寒いけん 風邪ひかんごつせにゃ


    今年が裕介サンにとって素敵な1年になりますよぅ〜
    目指せ
    井武道館の前説っっ

  • やっちゅう 
    1/6 19:23

    明けましておめでと


    大分での正月はゆっくりできたみたいで


    寒さに負けずに、体に気をつけてがんばってください


    大分から応援してま

  • †Emi†狂瀾v管/WL/華族/堕-END 
    1/6 20:17


    明けましておめでと


    帰省楽しんだみたい
    良かっ


    今年も活躍期待してるから



    頑張っ

  • よぉちャい★彡 
    1/6 20:44

    ゆっけっけ
    けおめちャん
    年もヨロピク

  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    1/6 23:43


    あけお


    可愛いワンコ


    ムービーは見れないから残




    スリッ

    遠すぎるなっ

  • ももりん 
    1/7 08:11

    おめでとうございま

    お留守の間ゼンゴーサンにお部屋占領されてますね

    いや、守ってくれてたのかしら
    ケまし

  • 凛(*w*)パッヘルベルのカノン 
    1/7 08:34

    ぁけぉ
    年もょろしくぉ願ぃしマス
    んか日記ぉもしろくなった
    ロのマネとか
    白ぃ

  • りんご姫 
    1/8 01:58

    今年も よろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)