グッバイ2010















ちょいと言い忘れた
『吉井武道館』

何度か声が裏返るシーンがあったけど、喉の調子は大丈夫かしら?


手帳を開いてみたらツアー日程載ってんじゃん!


(12月現在)ってなってるから、本決まりじゃないだろうけど、

楽しみな来年




ってのを言い忘れた俺は次の日ライブでした。

















どうも。ジゴロ長尾です。


ライブが終わった俺はそのまま羽田空港へ









売れっ子みたいだけど、ただの帰省です










てか、東京よりさみーんだけど





雪降ってるんですけど





ちょーウケるんですけど





日本全体的に寒いん?



九州が寒いん?




まぁ何にせよ、みんなも風邪なんか引かずに良い年末をお過ごし下さい









話しは全く関係ねーけど、
刀発見




もう一本あったらどっかの海賊狩りになれたな























てか、









歯ぁ折れるわっ





皆さん良いお年を



じゃ、またチャンダラ〜