吉井武道館2010









これを見なきゃ年は越せない
かも〜ね


って事で行ってきましたよ




てか、毎年毎年寒いっ




今回は極度の金欠の為グッズは一点だけに絞った



後々、ネットで通販やってたらそん時買おう



んで、絞りに絞ったのはこれ














ゴールドケンタウロス社員手帳







これで来年のスケジュールはバッチリ



席も一階北西って言うステージ真横の素晴らしい席

しかも前から三番目
(;゚д゚)ハッ

くらくらしちゃいますわね




そいじゃ、ずらずらーっとセットリストの発表だっ




1アシッドウーマン(新曲)
2フェニックス
3ウィーケンダー
4ヘブンリー
5ウォーキングマン
6ひとそれぞれのマイウェイ
7ぶろんあっぷチルドレン
820GO
9どーざふりッピング
10リバティーン(新曲)
11アクロス(カバー)
12ふおーしーずんず
13おじぎそう
14たり
15ビリーブ
16ノーパン
17ビルマニア

《アンコール》

18シルクスカーフに帽子のマダム
19東京ブギウギ
20アバンギャルドで行こうよ
21ファイナルカウントダウン
22ラブ&ピース(新曲)



誤字脱字に気づいたと思うけど、曲の合間合間に慌ててメモったから、


どうせならって臨場感を伝える為にあえてそのまま載せてみた




あまりにも、これは伝わらんな

って思ったとこは多少修正してあります



11曲目のはジョン・レノンのカバーなんだけど、原曲のタイトルわからんから、こんな感じで失礼します




言いたいことはいっぱいあるけど、長くなりすぎるんで、ほどほどにしとこうかな



かなり久々に聞けたFOUR SEASONSとアバンギャルドで行こうよはめちゃくちゃテンション上がった



新曲も初めて聞いたけど、かなりカッコイイ仕上がりだった



来年はシングルもアルバムもツアーもあるし、楽しみ満載



いやー良いライブだった


これですっきり年が越せるぞー



































まだだっ



明日は俺の出るライブがあります



『東京 Talk with you』
【日時】2010年12月29日(水) 14:30開場/15:00開演
【場所】東京都健康プラザハイジアB1F「V-1」
【料金】1000円(全席自由)
【MC】
中西陽司とにのに〜の(ギャースカランド)
【出演】
中村ロコ、アメンボ、長尾裕介、ギャースカランド、あんたま



これが今年最後のライブとなるんで、よろしくお願いします




じゃ、またチャンダラ〜




かも〜ね






 
  • コメント(全6件)
  • さき 
    12/29 01:00

    ほんといいライブだった〜

    かも〜


    泣けた


    来年のシングル、アルバム、そして40本のツアー
    しみだ

    吉井武道館見て、いい年を迎えられるね


    明日のお笑いライブがんばってね


    またチャンダラ

  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    12/29 01:47


    満喫出来て良かった


    お疲れ様(^O^)/

  • ゚☆*りんごすたぁ☆*゚ 
    12/29 03:04

    ビートルズのカバーはアクロス・ザ・ユニバースです
    吉井さんオリジナルの和訳詞も素敵ですが、原曲も素晴らしいので是非聴いてみてくださいね

    今日はお仕事で武道館見れなかったのでTVでリピート観まぁ

  • くみを 
    12/29 05:23

    毎年の締めくくりは武道館で楽しむこと。これが、あたしの生き甲斐。
    「おじぎ草」で泣きそうになった
  • りんご姫 
    12/29 05:44

    思いっきり楽しめたみたいですね
    も めちゃくちゃ仕事頑張ってきました

  • たー 
    12/29 18:15

    うちも手帳買いまし

    ツアーの予定が嬉しいです

    今年もお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)