ゲット


前回の日記はなんかみんなマジなコメントありがとう



そんなまじめに取られるって思ってなかったから、ちょいと焦った



ただのおふざけだから、軽くながしてねー




昨日は外ライブ




終わった後に自転車を買いに




ずっと欲しかったんだけど、なかなかタイミングが合わずにね




でも、一万以下で買えるしライブも近所だったし




で、遂に決断




よし



これにしよう




決めたけど、全然店員こねー




待ってる間にフロアをうろうろして時間つぶすも、全然店員こねー





仕方無しに他のフロアまで行って、店員呼んでもらって…


若干この待ち時間に俺のイライラメーターはアップ




んで、店員に決めてある自転車よりも安いちょっと気になる自転車の質問



『これは切り替えついてますか?』


店員
『切り替え?ギアの事ですか…見ての通りついてません』



見ての通り…


って余計な一言多くね







イライラメーターアップ


『じゃあこっちで』


店員
『はい』


んで違う方を取ろうとする店員



ちゃんと聞けよ



イライラメーターアップ




店員
『じゃあこちらに記入おねがいします。防犯登録の説明はいりますか?』



いるかじゃなくて、しろよ



イライラメーターアップ



あんまり会話したくなくなった俺は知りたかったけど、



『いりません




その後も二個位イライラメーターアップポイントあったけど、


長くなりすぎるのでやめとこ





んで



新しい自転車にイライラしつつも帰り道、薬局に寄り、


トリートメントが切れてたから、購入



そしたらその薬局の店員が





店員
『こちらお買い求めでしたら、あちらにお安くセットがございますよ




『マジっすか



トリートメント
722円


トリートメント+シャンプー+コンディショナーのセット

777円



迷わずそっちのセットを購入




前にも似たような日記書いたけど、店員の態度って色んな気持ちにさせてくれるわ




その薬局の店員さんのおかげで、ニューチャリにも気分良く乗って帰ったとさ










じゃ、またチャンダラ〜