ピーカン




本日は晴天なり



そんな日は早起きしてお台場に









ってもオーディションだけどね…



夏は合衆国でしょっちゅう来てたお台場




久々に来たらあの時と全然違うなー




そういや、こないだZepp来たか




オーディションも終わり、
お台場で前から気になってたお菓子を買って、サクッとグッバイ









これって白い恋人と同じかなー




白い恋人大好き





そのあとのバイトまで若干時間があったから、うどんを食べに




うどんとカツ丼のセット








俺はこのセットがラーメンとチャーハンのセットに匹敵するくらいの最強コンビだとおもう。




味は普通だったな



もう行かないなー






うどんはやっぱりしょうゆじゃなくて、だしベースのうどんがうまい





カツ丼はいまんとこ地元、日田のカツ丼屋さん『とうか』(字忘れた
)



が1番うまい





結局何が言いたいかと言うと、




来週土曜は事務所ライブです。


【日時】11月13日(土曜)
もぎたてライブ
【場所】新宿V-1(ブイワン)
【開場】14時30分
【開演】15時00分
【前売】500円
【当日】500円
出演
MCあんたま

近藤です。
マントフフ
サンフランシスコ
中村ロコ
アメンボ
長尾裕介
柘植俊治
スリル
山内宏朗
ニキータ草山
おいなりさん
イトウコウヘイ
ギャースカランド
カタリベ霜田
八幡かおる
ゼンゴー



皆さんのご来場心よりお待ちしてます










そろそろヒメさんに髪切れって言われんなー(;・∀・)

じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全6件)
  • ☆なぉ☆ 
    11/6 02:36


    私は逆に混んでる時期はお台場行かない


    空いてる平日の昼間遊びに行くよ


    でもゴールデンウイークのメチャ混みの中、ハワイアンフェスティバルには行っ


    だってハワイ大好きなんだもん


    んで、今日は違うとこ遊び行ってたよん


    新山千春さんプロデュースの巨大クリスマスツリーがスゴくlovelyだったぁ〜



    ライブ頑張ってね



  • ゆっけジェニー 
    11/6 02:47

    東京出て来て1番最初に見た芸能人が新山千春さんだったな


    懐かし

  • ぷりん☆+。゚・感謝です☆ 
    11/6 19:57


    私は…
    うどんは『ごぼ天』
    それに『カツ丼』←この組み合わせがメッチャ好き


    ライブ頑張って(^-^)g"



  • ゆっけジェニー 
    11/6 22:53


    贅沢するなら海老天&カツ


    でも、天カスだけでも充分です

  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    11/9 00:33

    ライブ

    行ってみたいなぁ
    (ノ_・。)
  • ゆっけジェニー 
    11/9 01:09



    来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)