ハロウィン


って何?

なにやら仮装した人がいっぱいいんなーって思ってたら、ハロウィンだったんだ



海外じゃ当たり前なのかしらんけど、まだまだ日本じゃ馴染みの無いイベント…


東京にいるから、目の当たりにするけど、田舎にいたらそんな事全然無いんだろーな




でも、ゆくゆくはクリスマス的に広まってくんかなー?




言っちまえばクリスマスも昔は無かったわけだしね



んで、結局ハロウィンって何の日なん?



なんか、トリックアスリートみたいな事言うよね?


トリック=人を欺く

アスリート=スポーツマン


ドーピングした選手?



なんのこっちゃ
ヘ(´Д`)ヘ




さぁ、皆さん今年もあっちゅーまにあと二ヶ月…



一年って早いね




そんな(造咾瞭にはお暇なら中野へ



お笑いやってまっせ











しかし雨スゲーな




じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全13件)
  • ガバチョ 多忙の為in率低下  
    11/1 03:33

    お盆みたいなものだと思います

  • ☆みゆき☆ 
    11/1 03:48

    おやすみ(*^.^*)
  • りんご姫 
    11/1 04:17

    魔女から身を守るために仮装するんだっ
    裕介さんも 身を守るために仮装してみたら

  • はる 
    11/1 04:40

    トリック オア トリート


  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    11/1 04:43

    ジャンプ読めたかな
    (・o・)ノ


    ハロウィンは、田舎の私には全く関係ないですなぁ( ̄▽ ̄)


  • ひなた × 
    11/1 04:50

    そんな

    子供達がトリック オア トリートって家々をまわるらしいですよ
    トリートはもてなすっていう意味
    「お菓子くれなきゃイタズラするよ」って言ってるんですよ

    来年からはトリックアスリートって聞こえるか

  • 鵤una 
    11/1 06:03

    んー


    子供タチにゎ‥楽しぃ行事のひと
    近所の子タチに100個くらぃお菓子用意し
    仮装してメィクして
    り歩くだょ



    裕介にチビチャン出来たら
    ぉんな行事があるって‥覚ぇておぃてあげたら‥いんじゃなぃかな



    (。・ω・。)ノ
  • ◆虹(michi)◆ 
    11/1 06:39

    おはよ
    私は仮装した我が家の子供達にお菓子あげたよ
    可愛かったよ
  • 明鈴 
    11/1 07:19

    おはようございます


    うちゎ田舎なので、いつもと変わらぬ日でした


    何より、我が家ゎそんな欧米対応機能ゎございません
    (∋Д∈)
  • †Emi†狂瀾v管/WL/華族/堕-END 
    11/1 11:05


    ぇみもハロウインよく知らない


    ゆっけ

    色々応援してるから
    頑張ってね

  • ちゃがお 
    11/2 05:57

    バギーとシャンクスがおった。
  • ◆虹(michi)◆ 
    11/2 08:15

    おはよ
    今日も寒いけど頑張ってね
  • ◆虹(michi)◆ 
    11/6 09:38

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)