イラッ
→カラッ

バイト帰りに某
な○卯へ


牛丼とうどんのセットを選ぶ俺



しいたけが嫌いな俺は牛丼にしいたけが入ってるのを知ってたから、


抜いてもらうことに





「これしいたけ入ってますか?」



店員
「入ってます。」




「抜いてもらえますか?」



店員
「…」











返事は




シカト




態度悪い店員だなー




外国人で言葉がわからんとかならまだしも




バリバリ日本人だったかんね



しいたけ三キレ入ってたしね




それでも

まぁ食べて


帰り際に




「ごちそうさまでした!」



店員
「…」







それも無視かよっ




腹を膨らまして、腹を立てながら帰って



近所のコンビニで水を買ってレジで



ヘルメット被ってたからバイクってわかったんだろうね




店員
「袋二重にしましょうか?」



「もう近いんで大丈夫です。ありがとうございます。」






こんな気遣いも出来る店員さんも




腹の虫は収まった帰り道







んで、
水曜日はライブです!


10月13日
第96回『LIVE疾風迅雷』@なかのZERO視聴覚ホール
開場18時20分
開演18時30分
前売500円
当日700円


お暇な人はぜひー




じゃ、またチャンダラ〜