リフレッシュ!




炊事洗濯…


一人暮らしにはつきもんです。



料理はまだ好きだから全然いーし、バイト先で賄いも出るから平気なんだけど、



掃除が大の苦手




ちょいちょいあいつら来るし、まったく片付かん




ネタを練り直そうと思ったけど、汚くてやる気がでらん










汚いっしょ?




って事で





久々に片付けんぞっ





シーツやらも洗って干して、




洗濯機四回回した





昼から片付け初めて今までかかったけど













すっきり




あいつら来ても綺麗に使ってもらわなきゃな




これからちょいとライブ見に行って、




ネタ練り直すぞっ





じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全11件)
  • 404 Not Found 
    10/7 18:36

    すぐ汚くなるだろw
  • 不具合 
    10/7 18:39


    うちも掃除してw

  • はる 
    10/7 18:42

    キレイになって良かった

    長尾さんお疲れ様

  • りんご姫 
    10/7 19:45

    さっぱりした
    これで スッキリいいネタが浮かぶはずだよ
    てか スティッチの布団で寝てるんだ
    愛いじゃん

  • ぷりん☆+。゚・感謝です☆ 
    10/7 20:55


    お疲れ様でし


    …で

    「太るのは簡単だけど痩せるのわ‥ね〜」ってのと一緒で、散らかるのは簡単なんよね


    訪問者にも協力してもらお


    ゆっけ
    ァイトq(^-^q)




  • バイバニラ 
    10/7 21:34

    きれいきれい

  • れん 
    10/7 21:41

    ナデナデ(*^o^)\(^-^*)
    大変よくできました

  • ☆なぉ☆ 
    10/7 22:19


    おーっ!!

    よく頑張りました


    言ってくれたらいつでも家政婦やるよ


    ライブどうだった

    仲良しのゼンゴーさん観に行ったのかな


    キレイになったお部屋でいいネタが出来るといいね


    では、チャンダラ〜



  • よぉちャい★彡 
    10/7 23:35


    ぉぉ〜(*゜∀゜)

  • しょうこ(◎-◎;) 
    10/7 23:39

    片付けしてあげたい

  • 明鈴 
    10/8 00:13

    お疲れ様デス


    掃除って1回始めるといろんなトコが気になっちゃうんですよねぇ


    まぁ綺麗になるカラいいんですケド

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)