禁煙


いやいや



もういつの間にか10月ですよ。


あんなに暑かった夏は終わりいきなり寒くなって…



って、んなはなしじゃなくて、



ちょいと一服


(-。-)y-゚゚゚













そう



タバコ吸ってる人も吸ってない人も色んな人が日記に書いてると思うけど、



俺もあえて書かせてもらうぜっ〆(・ω・*|




カンの鋭い人はもう気づいただろうけど、




今月からのタバコ値上がりね






マジ勘弁だよー




貧乏芸人は免除




みたいなシステムねーかなー(∵)





昔こち亀で両さんが


税金は金持ちから取れば良い




とか言ってたし




やめかっなー





ってこれ書きながらも


吸ってるけど、











うーん







とりあえずこれ無くなってから考えよ









じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全5件)
  • りんご姫 
    10/5 02:08

    禁煙してる友達が 禁断症状でそ
    って嘆いてた
    裕介さんの禁断症状はどんなんだろうね

  • ☆なぉ☆ 
    10/5 02:32


    タバコ、スゴい値上がりしたね


    私は吸わないから関係ないけど


    裕介さんも買いだめしたの


    見てたらダンボール1箱買った人もいるって言ってた


    いくら何でも買いすぎだよ


    健康とお金と私のために禁煙をオススメします



  • 不具合 
    10/5 03:13


    買いだめしてる時点で禁煙無理でしょw

  • ねね@紹介状レース希望(^-^) 
    10/5 07:58

    同じく
    段ボールで買う在庫みたぁ
    ねねは250円から値上がりの時に
    から
    止めたよ〜!
    (〃σ σ)ゞえらい?ww

    たまに吸いたくなるけど…止めたら太っ…_| ̄|○
  • はる 
    10/5 08:36

    タバコ吸う方だったのね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)