熱闘









今日(昨日)は何年か振りの横浜



バイト先の人に連れられ、居酒屋甲子園なるものを見に行ってきた










一言で言うと熱い


そんな人達ばっかだったなー



そんな感じでパワーをもらった



職種は全く違うけど、俺も頑張ろうって気持ちになったね



お客さんを楽しませるって部分では同じかな



せっかく横浜来たし、って事で中華街へゴー










時間無制限の食べ放題に…


無制限食べ放題ってすごくね?



もともとそんな食べる方じゃ無いからすぐに満腹になったけどね




元とれたんかな




元は取れたかわかんねーけど写メは撮れた



























撮れてねーか(*゚д゚)



P.S.
誰か吉井ZENZAI連れてって下さい


じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全9件)
  • りんご姫 
    10/1 04:03

    今日は楽しめたみたいで良かったです
    ワーももらえたら なおさ
    私も 弱音はいてられないなぁ
    種は違うけど お客さんに喜んでもらう部分では共通だし

    お互いに頑張りましょう

  • ◆虹(michi)◆ 
    10/1 06:24

    食べ放題いいな〜連れてっ

  • ☆なぉ☆ 
    10/1 07:07


    横浜、何年も行ってないなぁ〜

    中華街で時間無制限の食べ放題があるなんてビックリだね


    沖縄行った時、時間無制限の食べ放題見かけて驚いたら、沖縄では食べ放題と言えば無制限が普通らしくそれにも驚いた


    早朝から充実した1日でしたね、お疲れさま



    吉井ZENZAI連れて行ってあげる〜


    なんだかわかんないけど



  • *Ari* 
    10/1 07:42

    いいな


    お仕事大変でしょう
    頑張ってください

  • §*トロ*§(10月でGREEやめます) 
    10/1 09:31

    My HomeTown へょうこそ

    横浜来たんなら連絡してょ
    ナンテネ


    そうだょ、ゅっけ

    色んなとこでPowerもらって頑張りゃ



  • (^^) 
    10/1 10:00

    中華街いいな


    ゎたしは神奈川の田舎だから横浜行きたぁい

  • 明鈴 
    10/1 11:48

    本場の中華ゎかなりキツイですよ

    量ゎハンパないし、油っこいし…

    1度食べたらトラウマで

  • 雨雲☆LOVE 
    10/1 13:59

    居酒屋甲子園…気になる〜

    今度横浜行った時 探してみょ


    ここでZENZAIの募集ww
    爆笑しちゃっ

    会場はどこ狙

    コミュとかでも聞いてみたら

  • ぷりん☆+。゚・感謝です☆ 
    10/1 21:37


    私も
    の前、横浜中華街いったばーい


    なかば強引に甘栗
    わされた(^-^;)笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)