ONE DAY




ひっさびさに




何年か振りに




ゲーセンで遊んだ




UFOキャッチャーなんかホント何年振りかにやったよ




今のUFOキャッチャーってぬいぐるみとかじゃないんだね




イロイロ種類あって楽しめた




中でも俺の興味をそそったのはワンピースグッズ





って事でワンピースばっかり狙ってたわ




モリアのリアルなフィギュアは取れなかったけど、結構な戦利品をゲット
Σ(・∀・|||)



それがこちらたち












チョッパーのティッシュカバー








かわいっ




ハンコックの時計








イカス





モリアの海賊旗のレジャーシート








来年使お





最初の写メの
左上にあったのはイロイロワンピースグッズの詰め合わせ







まず
ルフィとロビンのメタルプレート













かざっとこ





チョッパーのカードケース







使うときないだろうけど、一応もっとくか




んで、センス








これは何のキャラのセンスなんだろ


























カバ…?















サイ?







GOGOCHANCE…




こんなキャラいたっけ?










ってジャグラー(未だに人気のスロット機種ね)じゃねーかっ





ワンピース全くかんけーねー!Σ( ̄□ ̄;






ゼンゴーは下手くそでした



じゃ、またチャンダラ〜