アニキ





前の日記とかよんでくれてるとわかるとおもうけど、

俺には兄妹がいて、兄貴が二人、妹が一人の四人兄弟なんよ。


実家に住んでた頃はやっぱ思春期とかの影響か、あんま仲良くなかったんだけど、



高校出て卒業して、


一人暮らし始めて、


距離が遠くなった今じゃ、



すげー仲良くなった!



そんな兄弟の長男が…
































仕事でこっちに来た!

(びびった?





って事で会ってきたよ



なんか欲しいものがあったらしく、待ち合わせは秋葉原



普段アキバあんまいかないから、久々で新鮮だったな



やっぱアキバ来たからにはって事でメイド喫茶いったんだけど…



昔の撮影で行った事があるだけで、初体験



正直あんまだったなー




ツンデレっての?



あんな娘もいたんだけど、


あんなもん、『デレ』が無かったら、ただの接客の悪い店員じゃんΣ(゚д゚!!!


『デレ』が体験できなかったからなんだけどね



アイスコーヒー一杯飲んで退散ε=┏( ・_・)┛



んで、ふらっと路地にはいったら、




ここドラクエの世界






って看板発見












あわてて、防具屋探したけどなかった




んでやっぱり、ドンキの上






AKB劇場









チケット無いから外から見ただけだけど、




最近のAKBの勢いはすごいね



気になりだしてる今日この頃








んで、飯でも行くか?



ってなったんだけど、その前に立ち寄ったパチ屋に
|7|7|7|(^-^V)










二人してすっからかんになってそのままバイバイしたよ






いや




今月やばいな



皆さんギャンブルはほどほどに






じゃ、またチャンダラ〜