今日の一日


今日は事務所の大先輩
サンドウィッチマンさんの単独ライヴの映像企画の撮影
(内容はライヴにお越し下さい

&ネタ見せ



朝の最終調整の為、10時に起床で現場へ




前回もらったダメ出しから練直し
明日のライヴに出るため

再挑戦



残念ながら明日のライヴはお手伝いの参加となりました



来月はでます



頑張ってでます




事務所ライヴは毎月第二土曜にやってるからよろしく




そして、ネタ見せが終わり、おいなりさんと東京バレリーナの三人で事務所に用事があり向かうと、



そこにはサンドさんのお二人がΣ(゚д゚!!!



まだまだ下っ端ゆえ、そんなにからんでもらったこともなく、



キンチョーしたっ




でも、なんやかんやあって名前も覚えてもらったしお近づきになれました




富澤さんには

『お前はなんか芸名を考えた方がいい』


といわれ、たしかになんのキャラの無い俺は改名を検討中





そして帰り際に伊達さんから


『これで三人でなんかうまいもんでも食って仲良くなってけよ(-。-)y-゚゚゚』


と、こずかい一万円頂きました







そして三人で




焼肉へ





下らない話しから、下らない話しまで、


イロイロし、



おかげでより、仲良くなれました








ごちそうさまでした





俺もあんなかっこいい先輩になろう(-。-)y-゚゚゚




じゃ、またチャンダラ〜