元カノ…


部屋の片付けしてたら、

元カノからの手紙が出て来た



俺の中身がわかればと、はずいけど公開




じゃ





今日って何の日か、覚えてる?裕介のことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

とはいえ、何から書こうかな…。裕介の部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
裕介っていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
裕介はいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近の裕介は、かわいくない上にカッコ悪いよ。

裕介ことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、裕介は私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。うるさくて馴れ馴れしくて、いかにも不誠実そうで(笑)。でも私みたいな奥手なタイプには、裕介みたいな人でもないと、一生付き合えなかったかもしれない。
だから、裕介には感謝してるんだよ。

裕介が言ってくれた「君の気持ちは分からないけど、おれの居場所はここにしかない」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからも裕介と一緒にいようと思います。少しプレッシャーは感じるけどね(笑)。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、たまにはVシネマ以外も一緒に観ようね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。裕介がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.裕介の家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?







ま、心理テストの結果だけどね



おもろっ


素手で警官を倒す方法って





いろんな心理テストあるな〜




じゃ、またチャンダラ〜